郷ひろみ 24歳年下妻に高級別荘を建設「ゆくゆくは子どもも…」

投稿日: 2012年08月16日 00:00 JST

関連キーワード

3月に24歳年下の元タレントと結婚した郷ひろみ(56)は、56歳でパパを目指しているそうだ。

「郷さんには22歳長女と20歳の二女がいますが、息子はいません。なので『やっぱり僕にはジュニアがいないから、もしも子どもができたなら、うれしいな』と話しています」(スポーツ記者)

そんな郷は結婚直前、神奈川県・南葉山の高級別荘地に豪邸を完成させていた。

「7月中旬に親しい方々を集めて、この別荘のお披露目会を開きました。郷さんは、ゆくゆくはここに両親を迎え、妻と孫たちに囲まれた幸せな老後を楽しんでほしいと考えているそうです」(郷の知人)

【関連記事】

赤ちゃんが寝てる間に…思わずハマる「ねぞうアート」の作り方

「ラブホ不倫疑惑」報道の小栗旬 山田優との9月ハワイ挙式が延期

安めぐみ「夫・東貴博がイチャイチャしてくれないの」と愚痴

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング