福士蒼汰 観客動員数『海猿』押さえた!「大ヒット、キターッ!」

投稿日: 2012年08月21日 00:00 JST

8月11日、都内で、特撮ドラマ『仮面ライダーフォーゼTHE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』と『特命戦隊ゴーバスターズ』の劇場版の大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、俳優の福士蒼汰(19)が俳優の吉沢亮(18)と登場した。

公開からわずか1週間で50万人を動員するなど、映画観客動員数で見事1位に輝いた本作。福士は登壇するやいなや、両手を広げて「大ヒット、キターッ!」の雄たけび。吉沢も「『海猿』を押さえての1位で光栄です」と嬉しそうに話した。

また、福士は今回のロンドンオリンピックで個人的に応援していたという体操の内村航平選手(23)の金メダル獲得と絡めて「内村選手も金メダルを取り、フォーゼも金メダル級の快挙です。まだまだ戦いは続くので頑張っていきたい」と更なる意気込みを見せていた。

最後に福士は「僕は宇宙飛行士で、宇宙飛行士は宇宙に1人では行けない。僕がここにいられるのも、撮影をしてくれたスタッフ、キャスト、そしてみなさんのお陰。ありがとうございますといいたいです」と感謝の言葉を述べていた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング