ウルリック・マンター 『妖精系美少年』日本女性は「ちょ~、かわいい」

投稿日: 2012年08月21日 00:00 JST

8月11日、都内で、スウェーデンの人気歌手、ウルリック・マンター(18)が初のファンミーティングを行った。

妖精的な容姿と抜群の歌唱力で『ウルウル・サマー』など5曲を歌い、女性120人を魅了。「日本大好き!」。日本女性について「ちょ~、かわいい」と、覚えたての日本語で話していた。

作曲能力に魅力的な歌声が高く評価され、米、英を中心に20以上のレーベルからオファーが殺到しているウルリック。11年8月のデビューアルバム『Ulrik Munther』が、国内チャートで初登場1位を記録した。わずか1年でトップシンガーに仲間入りし、国外最初のデビュー地に、大叔父が住んでいた日本を選んだという。

この日は初来日して5日目で「カラオケに行った」と話し、笑わせた。また、日本について「大叔父さんが東京に住んでいて、思った通りのすてきな国。敬いの気持ちを持ってて熱い」と絶賛した。サッカー経験のあるウルリックは、来日後も五輪の結果に関心を示していたという。「澤さん、知ってます。あとAKB48も」と、笑顔で日本通をアピールした。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング