ウルリック・マンター 『妖精系美少年』日本女性は「ちょ~、かわいい」

投稿日: 2012年08月21日 00:00 JST

8月11日、都内で、スウェーデンの人気歌手、ウルリック・マンター(18)が初のファンミーティングを行った。

妖精的な容姿と抜群の歌唱力で『ウルウル・サマー』など5曲を歌い、女性120人を魅了。「日本大好き!」。日本女性について「ちょ~、かわいい」と、覚えたての日本語で話していた。

作曲能力に魅力的な歌声が高く評価され、米、英を中心に20以上のレーベルからオファーが殺到しているウルリック。11年8月のデビューアルバム『Ulrik Munther』が、国内チャートで初登場1位を記録した。わずか1年でトップシンガーに仲間入りし、国外最初のデビュー地に、大叔父が住んでいた日本を選んだという。

この日は初来日して5日目で「カラオケに行った」と話し、笑わせた。また、日本について「大叔父さんが東京に住んでいて、思った通りのすてきな国。敬いの気持ちを持ってて熱い」と絶賛した。サッカー経験のあるウルリックは、来日後も五輪の結果に関心を示していたという。「澤さん、知ってます。あとAKB48も」と、笑顔で日本通をアピールした。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング