神木隆之介 舞台挨拶にゾンビ乱入!?「今日はびっくりです」

投稿日: 2012年08月21日 00:00 JST

11日、都内で、映画『桐島、部活やめるってよ』の初日舞台挨拶が行われ、俳優の神木隆之介(19)が出席した。

本作は、バレーボール部の桐島の退部を機に、映画部の前田ら同級生たちの変化を描く。スタンディングオベーションで迎えられた神木は「これ以上の幸せはない。すごくうれしい」と感無量。橋本愛(16)も「人生で初めて見たものだったので、戸惑ってしまって。最高に幸せです」と大号泣した。

また、この日体調不良により立ち会えなかった佐藤貴博プロデューサーからの手紙が読み上げられ、登壇者一人、一人に向けられた心のこもったメッセージに、キャスト陣は再び感動の涙を流していた。

しかし、これは周到に計画されたドッキリ。突如、場内が暗転すると、映画部の部員役の6人と元気な佐藤プロデューサーがゾンビの特殊メイク姿で乱入。絶叫と歓声が入り混じる中、神木は「昨日もマスクをしていましたよね?」と納得がいかない表情。それでも気を取り直し、最後に神木は「今日はびっくりです。入ってきた時のみなさんが立っていたこと、佐藤さんのWドッキリみたいなのがあって、こんなに感動した舞台挨拶は初めてです」と話し、会場から大拍手を浴びた。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング