鈴木福 次回作に『チャルメライダー』登場!?

投稿日: 2012年08月21日 00:00 JST

8月12日、人気子役の鈴木福(8)が明星食品『チャルメラ』の新CM撮影を都内で行った。

新CMは、チャルメラのちゃんぽん味が陳列されている棚から、チャルメラおじさんにふんした鈴木が登場し、出来上がったチャルメラを提供。夫婦が「おいしい~」と言っている間に鈴木がこっそりカゴに商品を入れる…というもの。

茶色いジャンパー姿に鼻とほっぺたを赤くした『チャルメラおじさん』のコスプレは今回で2度目だが「あんまり大変じゃないです。似合ってるって言われます」と笑顔。一方で、「友だちから『チャルメラおじさん』って言われたら?」と聞かれると「たぶん言わないと思うけど…言われたらどうしよう」と心配そうな表情を見せた。

さらに鈴木はCM撮影の合間に新ライダー『チャルメライダー』を考案したことを明かし「変身した後の必殺技は塩をパッパッと投げたり、ラーメンのムチみたいなのものでバンバンッとやっつける」と身振り手振りを交えながら必殺技を解説。「次のCMにチャルメライダーで出たらいいじゃない」と呼びかけると、ノリノリで「チャルメラ美味しいですよ! って言いながらバンバンッと敵を倒す」と話し『チャルメライダー』ポーズを披露していた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング