藤本敏史(FUJIWARA) 愛娘の名前発表!『ちょりこ』ではなく『莉々菜』

投稿日: 2012年08月21日 00:00 JST

15日、都内で、リクルート『from A navi』新CM発表会が行われ、お笑いコンビ『FUJIWARA』の藤本敏史(41)と原西孝幸(41)が出席した。

藤本の妻・木下優樹菜(24)は6日に女児を出産したばかり。新米パパの藤本は「天使ですね。かわいくてしょうがない」と目尻を下げ「育児も手伝ってます。授乳後にゲップをさせたり、オムツを替えたり」と育メンぶりをアピールした。

また、2人で話し合い、『莉々菜』と命名したことも明かした。「優樹菜に似てほしい」とデレデレの藤本だが、実際は「自分の子どもの頃の写真を引っ張り出してみたら、そっくりなんです。目も鼻も口も…」と『父親似』に危機感。相方の原西から「じゃあ、ブス確定しましたね」と突っ込まれると「いまはまだ顔が小っちゃいですけど、これからでかくならないか心配」とこぼしつつ「もしでかくなったら芸人になって『顔デカいからやー!』というギャグを継いでほしい」と話し、笑わせた。

また、FUJIWARAは、CMキャラクターで、お笑いコンビ『サバンナ』の高橋茂雄()が声を務めるパンダの着ぐるみ『パン田一郎』を雇う店長役で出演。CM出演は約10年ぶりだそうで、2人は「ドッキリかと思った」と声をそろえていた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング