藤本敏史(FUJIWARA) 愛娘の名前発表!『ちょりこ』ではなく『莉々菜』

投稿日: 2012年08月21日 00:00 JST

15日、都内で、リクルート『from A navi』新CM発表会が行われ、お笑いコンビ『FUJIWARA』の藤本敏史(41)と原西孝幸(41)が出席した。

藤本の妻・木下優樹菜(24)は6日に女児を出産したばかり。新米パパの藤本は「天使ですね。かわいくてしょうがない」と目尻を下げ「育児も手伝ってます。授乳後にゲップをさせたり、オムツを替えたり」と育メンぶりをアピールした。

また、2人で話し合い、『莉々菜』と命名したことも明かした。「優樹菜に似てほしい」とデレデレの藤本だが、実際は「自分の子どもの頃の写真を引っ張り出してみたら、そっくりなんです。目も鼻も口も…」と『父親似』に危機感。相方の原西から「じゃあ、ブス確定しましたね」と突っ込まれると「いまはまだ顔が小っちゃいですけど、これからでかくならないか心配」とこぼしつつ「もしでかくなったら芸人になって『顔デカいからやー!』というギャグを継いでほしい」と話し、笑わせた。

また、FUJIWARAは、CMキャラクターで、お笑いコンビ『サバンナ』の高橋茂雄()が声を務めるパンダの着ぐるみ『パン田一郎』を雇う店長役で出演。CM出演は約10年ぶりだそうで、2人は「ドッキリかと思った」と声をそろえていた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング