内田恭子 第2子妊娠、目指すは『中山秀征ファミリー』!

投稿日: 2012年08月21日 00:00 JST

15日、都内で、『キンダー・フィルム・フェスティバル』のオープニングイベントが行われ、フリーアナの内田恭子(36)が出席した。

今年20周年を迎える同イベントは、日本最大級の子どもの世界映画祭。映画祭実行委員長を務める戸田恵子(54)は「おかげさまで20周年を迎えることができました。お子さんたちのためにやっている映画祭ですが、大人たちが誘ってあげないと、なかなか進行できないので、一人でも多くの大人の方たちに、これからもこの映画祭を導いていただければなと思います」とあいさつした。

一方、13日に自身のブログで第2子の妊娠を発表した内田はおなかの膨らみが目立たない、ゆったりとした衣装で登場。ほかの出席者らに拍手で祝福されると「すこぶる元気です。体調も安定していて、食欲と戦っています」と満面の笑み。現在妊娠5カ月で、来年初めに出産予定。性別はまだ分からないという。

4人の子を持つ中山秀征(45)が「少子化ですし、まだまだ若いので、3、4人と産んでください。体調には気をつけて」とアドバイスを送ると、内田は「まずはヒデさんファミリーを目指します」と笑顔で応えた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング