成海璃子 お酒に興味!20歳は「打ち上げでお酒を飲める」

投稿日: 2012年08月21日 00:00 JST

16日、都内で、都内でイメージキャラクターを務める化学メーカー『クラレ』の新CM発表会が行われ、女優の成海璃子(19)が出席した。

CMキャラクターのアルパカ『クラレちゃん』と成海のコミカルなやり取りが人気のCMシリーズ。この日は、CM発表会と合わせて、18日に20歳の誕生日を迎える成海のバースデーイベントも行われた。  

会場には、バースデーケーキとともに、CMで共演するアルパカの『クラレちゃん』も登場。『クラレちゃん』との共演について成海は「最初はすごい戸惑っていましたけど、だんだん仲良くなれている感じがしますね。元々、アルパカにはすごい興味があったので、まさかCMで長年一緒に共演するとは思ってもいなかった。とてもうれしいです」と振り返った。

20歳になる感想を聞かれると「色んな人と出会ってたくさんの作品を作れたらいいなと思っています。もっと人とちゃんと話せるようになりたいですね」と話した。お酒に興味があるといい「作品の現場が終わって打ち上げでお酒を飲めるのはうれしいことなので、スタッフや役者の人と飲みながらいろんな話ができたらいいなと思います」と目を輝かせた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング