聖子 ジーンズ姿で“庶民”な駅前ショッピング目撃撮!

投稿日: 2012年08月21日 00:00 JST

 NHK大河ドラマ『平清盛』に19日から再登場し、華やかな存在感を放っていた松田聖子(50)。4日に全国ツアーの千秋楽を迎え、現在、6月に入籍した慶応大学医学部准教授のKさん(49)と、新婚生活を満喫しているようだ。

 8月中旬の午前、夫を送り出した後だろうか、新妻・聖子のプライベート姿を初キャッチ!現れたのは、世田谷区内の駅ビル。白のチュニックにジーンズと夏らしいラフなスタイル。ピンクのストローハットと大きなマスクで、顔はほとんど見えない。そのせいか、行き交う人々は聖子だと気づいていない様子だった。

 聖子は事務所の男性スタッフをお供に駅ビル内のカジュアル・ファッション店へ――。

「白の半袖チュニックや白のレースカットソー、長袖のブラウスなどを鏡を見ながら身体にあてているようでした。聖子さんは気に入った3着ほどをその場で持ち帰らず、後で取りに来るような話を店員さんとしていたようです。この前は、税込千円足らずの小さなトート・バッグを2つ買っていたようでしたね」(常連客)

 聖子が次に向かったのは、ドラッグストアだった。

「店に入ってすぐ、歯ブラシを数本、手にしていました。他にも小物を買っていたようです。支払いは連れの男性が済ませて、彼女はお店の外に出ていました」(居合わせた客)

 セレブな歌姫が、“庶民派”ショッピングを楽しんだ貴重な1日だった。

【関連記事】

松田聖子 全国ツアー終了で旅立つ2カ月遅れの新婚旅行計画

聖子「大河復活させる!」松ケン震えた新婚「ラブオーラ」
50歳で3度婚の聖子「今でも衣装はチアガール風ミニ」の美魔力

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング