黒田勇樹「新婚1カ月。早くも妻から『出てけ!』と…」

投稿日: 2012年08月23日 07:00 JST

関連キーワード

元俳優の”ハイパーメディア・フリーター”こと黒田勇樹(30)は、7月10日、歌手の中村瑠衣(26)との結婚を発表した。彼女には5歳の子どもがおり、黒田は同時にパパにもなった。新婚1カ月、家庭では早くも”カカア天下”のようだ。

「夫婦のツーショットが披露されたイベントでは、奥さんが『出会ったときはオーラが出ていたのに、今は太ってただのおっさんになった』とバッサリ。黒田さんは、気の強い奥さんに逆らえないようです……」(映画関係者)

黒田は特撮映画『メンタルヒーローJ1』(仮)で監督デビューがきまっている。来年の秋までは監督作品のプロジェクトがあるため、お金が残れば結婚式を挙げたいと思っているという。そんな黒田が、ある日の夫婦喧嘩のシーンを明かす。

「この間、言い合いの末に『出てけ!』と言われたので、僕が出ていこうとしたら、今度は『出てけって言われて出ていこうとするな!』って怒られて。それに、喧嘩のときは手を上げられることもありますが……。まぁ、安全に暮らしていますよ。でも、女性には尻に敷かれるタイプなので、子どもができたなら男の子のほうがいいな(笑)」

【関連記事】

アン・ルイス 桑名正博危篤でも帰らぬ理由は「姑との恩讐28年」

山本太郎「妻に会うのは10日に1度。原発問題で子作りは延期」

不倫報道の橋下徹市長を震わせた「7児母」妻の激怒のビンタ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング