鈴木保奈美 14年ぶり民放ドラマ復帰に夫が贈った「高級イタリア家具」

投稿日: 2012年08月24日 07:00 JST

「収納家具を見ていたら、長身の男性とスラリとした女性が仲よく歩いてきたんです。ふと顔を見ると、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんで、とてもビックリしました。お2人とも、遠目にもオーラが全開でしたね」(居合わせた客)

8月14日の夕方5時半過ぎ、東京・青山にある高級インテリアショップにひときわ目立つカップルの姿があった。石橋貴明(50)・鈴木保奈美(46)夫妻だ。保奈美はグレーの長袖ニットにボリュームのあるストール姿。石橋はシックなジャケットとパンツルック。2人とも、スタイルのよさを際立たせるコーディネートだ。

見慣れているように店内を歩く2人は、幾度となくこの店舗を訪れているようだ。この日はサマーセール中。しかし、セール中とはいえ、2人が見ていた『カッシーナ』のソファは1脚56万7千円もする超高級品。芸能界にもファンが多いイタリアブランドだ。

終始笑顔で、3階まである店内を1時間以上かけてじっくり見て回った2人。実はこの日は、保奈美の46歳の誕生日。プレゼントは高級家具だったようだ。芸能リポーターの城下尊之さんはこう語る。

「夫婦には中学生1人、小学生2人の娘さんがいますが、毎年、保奈美さんの誕生日だけは3人の娘さんを石橋さんのお母さんに預け、夫婦2人きりで記念日を祝うという約束になっていると聞いています。この日も例年どおり、夫婦水入らずで過ごしたということでしょう。いかに石橋さんが保奈美さんを大切にしているかがうかがえますね」

昨年、大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』で11年ぶりに女優復帰した保奈美。9月30日放送のスペシャルドラマ『リセット〜本当のしあわせの見つけ方〜』(TBS系)では、14年ぶりに民放ドラマに主演する。内面は40代のままで、女子高生だったころにタイムスリップし、人生を再スタートさせるという女性を演じる。エステに通い、ダイエットに励んだという保奈美は、こう意気込みを語っている。

「40代、家族を守り、子どもを育てる女性として、小説のあまりにリアルな描写は胸に迫るものがありました(中略)共感していただけると思う」

プライベートの充実ぶりも、演技への自信の土台となっているのだろう。

【関連記事】

キム兄が涙した” 18歳年下妻”からの「逆プロポーズの言葉」

郷ひろみ 24歳年下妻に高級別荘を建設「ゆくゆくは子どもも…」
黒田勇樹「新婚から1カ月。妻に殴られ『出ていけ!』と…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング