二宮和也(嵐) 12年ぶり共演の上戸を「おばさん」呼ばわり 

投稿日: 2012年08月28日 00:00 JST

19日、千葉市の千葉リハビリテーションセンターで、日本テレビ系『24時間テレビ35 愛は地球を救う』のドラマスペシャル『車イスで僕は空を飛ぶ』記者会見が行われ、人気グループ・嵐の二宮和也(29)、女優の上戸彩(26)が出席した。 


同作は、下半身不随というハンデを背負った主人公・長谷部泰之が、絶望から抜け出しカウンセラーとして再出発するまでの道のりを描いたヒューマンドラマ。二宮は車イス指導を受けたセンターの人々に対し「とても助けられました」と感謝の言葉を述べ「感じていただく事柄が心の中に少しでも多く残ればという思いで、このドラマを作らせていただきました」と話した。

また、今回二宮と上戸は12年ぶりの共演。二宮は上戸について「キレイになったなと思う。大人になって華がある」とベタ褒め。上戸も「二宮さんのお芝居が大好きで、また共演できてすごくうれしかった」と話しつつ「現場では福くんと二宮さんに『おばさん』と呼ばれてた。扱いがひどいなと…」と苦笑い。これに二宮は「冗談のつもりで言ったんです」と弁解しつつ「現場の合間に芝居のこととかすっげー聞いてきて。親戚のオバちゃんみたいでしたね」と話し、笑いを誘った。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング