樋口可南子 宇宙人ジョーンズにラブコール?「毎日でも来てほしい」

投稿日: 2012年08月28日 00:00 JST

20日、都内で、ソフトバンクモバイルとサントリーの缶コーヒー『BOSS』のコラボCM発表会が行われ、女優の樋口可南子(53)が出席した。

発売20周年の缶コーヒーとプラチナバンドをスタートさせたソフトバンクモバイルが手を組みキャンペーンを仕掛けるもので、両者のコラボCMでは、缶コーヒーのCMで宇宙人を演じている米俳優トミー・リー・ジョーンズ(65)が、家政夫として『白戸家』の一員になるという驚きの設定。

ジョーンズと共演したことについて樋口は「どんな展開でもなじんじゃう。ジョーンズさんがいて全く違和感がなかったんですよ。何が来ても驚かない」明かし、ジョーンズの印象を「ジョーンズさんはエプロンがお似合いでした。毎日でも来てほしい」と『ファミリー』への加入を歓迎していた。

また、樋口は撮影中のジョーンズについて「とても静か。たぶん宇宙人の役作りが入ってらっしゃると思うんです。記念写真のときでも『笑ってください』と言われても、『僕は宇宙人だから笑いません』と、言ってらっしゃった」と振り返り、見どころを「家政夫さんですね。それとうちのお父さんが、初めて渋い感じです。1対1、男同士の渋さ対決が面白い」とアピールしていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング