神田うの 親友・憲ちゃんの独立騒動「まだ登場していない人もいる」

投稿日: 2012年08月28日 00:00 JST

21日、都内で、タレント、神田うの(37)が、自身のプロデュースするウエディングドレスブランド『UNO et L’ETOILE』の新作発表会を開き、イメージモデルのトリンドル玲奈(20)と登場した。

オフホワイトのドレスとピンクのカラードレス姿を披露したトリンドルは「軽くて着やすい。すごく幸せな気分になります。憧れは持ちますね」と笑顔。うののドレスで式を挙げるタレントも多いことからトリンドルは「そのときはぜひお願いします!」と言うと、うのは「かしこまり!」と笑顔で快諾していた。

また、うのは、事務所独立騒動の渦中にある親友の歌手、美川憲一(66)について「憲ちゃんは犠牲になっている部分がたくさんあるし、表に出る人だから悪く書かれてしまう」と心配そうに話し、「独立する状況に追い込まれたと言った方が正しいかも。まだ登場していない人もいるし、憲ちゃんは巻き込まれた状況」などと意味深発言も。独立する見通しの美川にうのは「有名税だと思って頑張って!!いつでも応援してる」とエールを送っていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング