TETSUYA(EXILE) 主演舞台に「やっと来たか」

投稿日: 2012年08月28日 00:00 JST

8月22日、東京・新国立劇場で、舞台『あたっくNo.1』の公開稽古が行われ、主演を務める、EXILEのTETSUYA(31)とKENCHI(32)が参加した。

方南ぐみと劇団EXILEのコラボ舞台で、EXILEのHIRO(43)がゼネラルプロデューサーを務め、戦時中の日本を舞台に潜水艦乗組員の友情を描いた感動作。過去にはAKIRAなど複数のEXILEメンバーも出演した。

事前に広島を訪れて慰霊碑に手を合わせ、1ヶ月間のけいこを積んできたというKENCHIは「やっと完成形に近いものが見えてワクワクしてます」と話し「戦争は間接的にしかわからないけど、実際の潜水艦乗組員のリアルな日記をもとにしているので、責任感がある」と本番へ向けて気を引き締めた。TETSUYAは「やっと来たかという気持ち。詰め込みで、男臭い感じのけいこ場にいましたね」と振り返った。

このほか劇団EXILEから秋山慎太郎(30)、小澤雄太(26)、町田啓太(22)らが出演し、東京公演は23日(木)から28日(火)まで同所で、大阪のシアター・ドラマシティで8月31日(金)から9月2日(日)まで上演する。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング