中島健人(Sexy Zone) 伝統芸のフライングは「先輩より格好良く飛んでいます」

投稿日: 2012年08月28日 00:00 JST

22日、東京ドームシティホールで、5人組アイドルグループの『Sexy Zone』が、エンターテインメントショー『SUMMARY 2012』の公開記者会見を行った。

2004年から続く夏恒例の公演で、8月6日から19日まではA.B.C-Zが出演。Sexy Zoneは21日から9月2日まで、同所公演に出演する。歴代の先輩たちに続いてステージを務めることに菊池風磨(17)は「伝統が引き継がれるということだから、気を引き締めている。従来とは違う、僕たちの色で染めてステージを作っていきたい」と意気込みを語った。

10月3日発売の楽曲『Sexy Summerに雪が降る』も披露されるが、その斬新なタイトルについて中島健人(18)は「最初はマジでびっくりしましたね。何だ!?と思った」と驚いたが、佐藤勝利(15)は「真夏に奇跡を起こすというのがテーマ」と解説。歌いながら人工雪を降らせるロマンチックな演出でファンを魅了した。

また、ジャニーズの伝統芸とされるフライングに初挑戦したメンバー。5人中、3人はJr時代にも経験がなかった。高所恐怖症の松島聡(14)は「怖いです」と話したが、恐怖心を見せず軽々と宙を舞った。中島健人(18)は「先輩より格好良く飛んでいます」と胸を張った。


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング