南明奈 ゾンビになって男に噛みつくも、プライベートは「いない」

投稿日: 2012年08月28日 00:00 JST

22日、都内で、米映画『バイオハザード:Vリトリビューション』のイベントが行われ、タレント南明奈(23)がゾンビメークで登場した。
 
本作は、『バイオハザード』シリーズの最新作。東京・渋谷や米ニューヨークなど世界中を舞台にしたアンデッド(ゾンビ)とのサバイバルが繰り広げられる中、ミラ・ジョボビッチ演じるヒロインの過去や衝撃の新事実が明らかになる。

特殊メイクには約1時間半かかったと話す南は「今日はアッキーナじゃなくて、ゾンビーナです。映画もゲームも大好きなので、ゾンビになれてうれしい。こんな顔色ですけど、こう見えてテンション上がっています」とにっこり。顔だけでなく、足にも生々しい傷跡の特殊メイクが施され「自然と足を引きずっちゃいますね。それに猫背になっちゃいます」とお気に入りのようで、男性記者の首に噛み付くなど、すっかりなりきっていた。

また、来月からキックボクシングを始めるといい「いつかアクションをやりたい。アクションが出来る女性はかっこいいと思うので」と瞳を輝かせた。同作にちなみ「狙撃しようとしている人は?」と意中の相手を探られると「今はいないです」と笑顔でかわしていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング