鈴木勝大 初写真集の撮影は「エッチな気分になった」!?

投稿日: 2012年09月04日 00:00 JST

25日、都内で、テレビ朝日系『特命戦隊ゴーバスターズ』で主役のレッドバスターを好演する俳優・鈴木勝大(19)が、初写真集『キミのとなり』の発売イベントを開催した。

写真集のテーマである『僕の思い出の場所にキミを案内するよ』の通り、江の島の桟橋など、地元・神奈川県内で、本人ゆかりの地を多数回っての撮影。

鈴木は「この仕事を始めてから、写真集を出すのがひとつの目標、夢だったので、それがやっと形となって目標が叶ってすごいうれしいです」と満面の笑みで語った。

上半身裸のセクシーショットにも挑戦した鈴木は「男性カメラマンを彼女だと思って、デートをしているつもりで撮影しました」と話し、笑いを誘った。また、シャワーを浴びるショットでは「撮影中にセクシーさがないと怒られて、だんだんとエッチな気分になった」と苦笑い。
 
「次はリッチな華やかなホテルでも撮影とかしたい。ゴージャスって感じがいいですね。今回はテニスコートでの写真でも、真っ白なウェアに木製のラケットでレトロな感じだったので、次はガラッと変えてゴージャスな感じに」と次回作への意欲も明かした。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング