山田優 小栗とのケンカ報道に余裕の笑み「ネタがなかったのかな」

投稿日: 2012年09月04日 00:00 JST

28日、都内で、映画『旅の贈りもの 明日へ』の完成披露会が行われ、歌手の前川清(64)、女優の山田優(28)らが出席した。

本作は、離婚し独身のまま大手ゼネコン会社で定年を迎えた前川演じる仁科孝祐が、42年前に文通していた初恋の人を捜すために思い出の地・福井へと旅立つロードムービー。

劇中では結婚を控える女性という役どころを演じた山田は「3月に結婚したばかりで撮影が始まった。だからお父さんに伝えるときとか自分の感情と照らし合わせて、自然と役に入り込めました。いい時期に撮影ができてよかった」と笑顔で振り返った。

また、そば屋で夫の小栗旬(29)とケンカしていたと女性週刊誌に報じられたことについては「ケンカ、してないですよ。話していただけです」と笑顔で否定。「残念ながらネタがなかったのかな」と余裕の表情でかわした。人生の忘れものをさがす旅がテーマの本作で、山田は「すみません。忘れ物はないです」と満面の笑みで答えるなど幸せぶりを強調していた。また、映画初主演の前川は「役者さんは1人の世界でつらいんだな、と。歌い手でよかった」と笑わせ、伊集院静氏が作詞し、自身が歌う主題歌『春の旅人』をPRしていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング