山田孝之 舞台挨拶でついに『ヘビーローテーション』踊る?

投稿日: 2012年09月04日 00:00 JST

25日、都内で、映画『闇金ウシジマくん』の初日舞台挨拶が行われ、俳優の山田孝之(28)が出席した。

コミック累計600万部を誇る真鍋昌平の同名人気コミックを連続TVドラマに続いて映画化。法外な利息で金を貸し付ける闇金業者の丑嶋を主人公に、金や欲望に踊らされる人間たちをシリアスかつユーモラスに描き出す。

山田は「土曜の午前中にこんな映画を観たら、楽しい週末は過ごせないと思います」と初回上映に駆けつけたファンに『警告』。「いいなと思ったら、周りの人に宣伝してほしいし、良かったら『剣心』も観てください」と同日公開のライバル作に塩を送っていた。また、役作りについては「丑島というキャラクターのとらえ方は人それぞれ。変な異物がそこにあるという感覚で演じていました」と明かした。

また、この日共演のAKB48大島優子(23)は東京ドーム公演のため欠席し、ビデオメッセージを寄せた。映像の中で大島が「山田さん、歌とダンスで会場を盛り上げてください!」とムチャぶりをすると、AKB48の人気曲『ヘビーローテーション』が流れ、場内は手拍子で包まれた。山田は「本当に踊りますよ?僕が踊ったら、2時間は終わらないですよ?」と切り返し、会場を沸かした。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング