三浦翔平 普段の三浦翔平が見れる!?鼻毛を切っている様子も…?

投稿日: 2012年09月04日 00:00 JST

26日、都内で、俳優の三浦翔平(26)が、写真集『月刊MEN 三浦翔平』の発売記念イベントを行った。

3冊目の写真集で、『海辺への二人きりの小旅行』をテーマに、伊豆・白浜などで、写真家で映画『ヘルタースケルター』の監督を務めた蜷川実花氏(39)が撮影。「色気を出すというより、ボクのプライベートな感じを撮ってもらいたかった。今までで一番『素』が出てますよ」とアピール。「仲のいい友達が見たら『普段のお前じゃん』って言うんだろうけど、逆に仲のいい友達には恥ずかしいから見せたくないな」と照れながら話した。中には鼻毛を切っているようなカットもあるが、「違うんですけど、そう見えますね。選んだ人が悪い」と笑顔を見せた。

お気に入りは服を着たまま海にダイブしているショットといい「これテイク2回目なんです。1回目は僕が急に飛び込んじゃって、撮れていなかったんです」と撮影を振り返った。

今夏はドラマの撮影で日焼けをしたそうで、猛暑の日々に多忙を極めた三浦。「去年もドラマが入っていたんです。遊ばせないために計画的に夏に仕事を入れているんじゃないか、というくらい。休みがあったら家でのんびりしたい」と話した。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング