庄司智春(品川庄司) 授賞の喜びから自らネタ振り!「ミキティ~」と絶叫

投稿日: 2012年09月04日 00:00 JST

26日、都内で、お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(36)が、『パパフロ・オブ・ザ・イヤー』表彰式に出席し、芸人部門を受賞した。

8月26日を日本記念日協会認定の『8(パパ)26(フロ)の日』に制定し、日ごろから育児に積極的に取り組む父親を応援する賞で、父子入浴を楽しんでいる芸能人に称号が贈呈された。

庄司は、今年3月27日に元モーニング娘。でタレントの藤本美貴(27)との間に第1子となる男児が生まれたばかり。「めちゃめちゃ嬉しい」と笑顔を見せた庄司は自ら、受賞の喜びを誰に伝えたいか、と切り出すと、「ミキティ~」と絶叫した。また、妻が1人の時間を作れるように積極的に子どもの入浴を担当している庄司は「今、1番ミキティーが好きです!」と夫婦円満を力強くアピール。「パパとして、いろんな活動をしていきたい。これを機に、いろんな企業の方、よろしくお願いします」と自身の売り込みも忘れなかった。

また、タレント部門で選出された杉浦太陽(31)は、2児のパパ。「お風呂の時間は絆にもなるし、思い出にもなる」とパパフロ効果を紹介し「ママには内緒だけど、パパにはしゃべるねってこともあるんです」と長女・希空ちゃんとのエピソードも明かした。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング