小嶋陽菜(AKB48) 『卒業』前田は「7年前とは全然違ってかっこいい」

投稿日: 2012年09月04日 00:00 JST

29日、人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(24)が映画『白雪姫と鏡の女王』のCMオピニオンに就任し、都内で行われた発表会に出席した。

名作童話『白雪姫』を基に、運命を自ら切り開くプリンセスと何でも欲しいワガママ女王のバトルを描いた本作。スリリングかつロマンチックなファンタジー・エンターテインメント。

本作の見どころの1つでもある女王と白雪姫の女子力バトルにちなみ、AKB48で女子力の高いメンバーを聞かれると「高橋みなみ。あぁ見えて、色もピンクが好きで、いい匂いのボディクリームを付けてたりするので…」と紹介するも「AKB48でプリンセスだったら、私かな。たかみなも女子力高いけど、プリンセスは私!」と自信たっぷりに言い切った。

小嶋は先日グループを卒業した前田敦子(21)について「7年前のあっちゃんとは全然違ってかっこいいなと思った。メンバーの中でもあっちゃんは尊敬しています」と語った。また、自身もチームAからチームBへの移籍が決定したことについて「AKBがどんどん新しく変わって、あっちゃんがいなくなってもパワーアップすると考えるとすごくいい人事だと思います」と前向きにとらえた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング