白鵬関 映画イベントもリップサービスで寄り切り!?

投稿日: 2012年09月04日 00:00 JST

29日、都内で、映画『人生、いろどり』のPRイベントが行われ、横綱白鵬(27)が出席した。

本作は過疎化と高齢化が進む徳島県の小さな町・上勝町で、幼なじみ3人が料理のツマとして『葉っぱ』販売ビジネスを立ち上げた実話をもとにシルバー世代の夢と希望を描くサクセスストーリー。

ビジネスに取り組む女性を演じた吉行は「上勝町に行った途端ものすごく元気になったんです。森林浴というか、緑がものすごくて突き刺さるみたいだった。皆さんもこの映画で元気になってもらいたいと思います」と話した。

徳島の小さな町・上勝町でオールロケを敢行し、シルバー世代の夢を描いた本作を観て白鵬は「仲間や人と人の出会いの中でいろいろ頑張っていくいろどりのお姉さんたちに勇気をもらいました」とリップサービスをまじえて、感想を述べた。イベントには、妻の紗代子さん(27)、長女の愛美羽ちゃん、次女の美羽紗ちゃん、長男の信羽人くんも登壇し、白鵬は「元気いっぱいですね。スポーツもやらせたいと思いますし、元気さを生かして勉強も頑張ってほしいですね」と笑顔で話した。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング