剛力彩芽 20歳迎えるも「仕事が恋人」…結婚願望は?

投稿日: 2012年09月04日 00:00 JST

29日、都内で、カルビー『SMILE大収穫祭』のキャンペーン新CM発表会が行われ、女優の剛力彩芽(20)が出席した。

同CMでは、幼少期から習っていたダンスを披露。この日も報道陣の前で、CMと同じダンスをノリノリで実演してみせ、「踊っているうちに楽しくなってしまって。カルビーのお菓子は小さいころから食べていたので、思い入れも強く、CMに出られてうれしかった」と緑豊かな北海道の畑での撮影を振り返った。将来のアーティストへの可能性を問われた剛力は「ミュージカルとかはいつかやってみたい。歌はまだ披露できるものじゃないけど、いつかは」と将来のデビューへ含みを持たせた。

また、27日に20歳になり、誕生日当日は家族とシャンパンで乾杯したが、「うーん…おいしくはなかった」と苦笑い。それでも「父は私が二十歳になるのを楽しみにしていたみたい。父と2人で晩酌したい。夢ですね」とはじける笑顔を見せた。

大人へ一歩近づいた剛力だが「今はすごく充実してて、仕事が恋人。しっかりした大人になってから恋したい」と恋愛はまだ先のよう。しかし、「両親の仲が良いので、いつかは結婚したいです。子どもにとって可愛いママになりたい」と夢を語っていた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング