武井咲 辛口審査!?マネジャーのスーツ姿にダメ出し

投稿日: 2012年09月04日 00:00 JST

関連キーワード

30日、都内で、『第1回美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト』の概要説明記者会見が行われ、女優の武井咲(18)が出席した。

『美少女コンテスト』を軸にスターを発掘、育成してきた武井の所属事務所『オスカープロモーション』と世界最大のスーツ販売着数を誇る『青山商事』がコンビを組んだ新コンテスト企画。日本のビジネス界を元気にするため、誰をも魅了する美しいビジネスマン&ビジネスウーマンを発掘する。

『洋服の青山』のイメージキャラクターで、コンテストの特別審査員に起用された武井は、「一生懸命で、頑張っている人、夢がある人、内面から輝いているそういった方がいい。第1回の記念すべきコンテスト。たくさんの方に応募してほしい」と笑顔で呼び掛けた。

普段はマネジャーのスーツ姿に、ダメ出しもするという武井だが、取材陣から「審査員としては辛口だと思う?」と聞かれると、「辛口ではないと思うんですけど…。でも見せかけは見破れると思っているので、内面までビシッと見る気でいます」と回答。「それを辛口って言うんです」と突っ込まれると、「そうか。そうですね。じゃあ、辛口かもしれないですね」と笑いながら話していた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング