米倉涼子 年下男性との交際否定も発展に期待?「そうなれば…」

投稿日: 2012年09月04日 00:00 JST

30日、東京・赤坂のACTシアターで、7月に米ブロードウェーデビューを飾った米倉涼子(37)の主演ミュージカル『シカゴ』の凱旋公演が開幕した。

米倉は、アジア人としては初の主役ロキシー・ハートを務めているが「やってやった感より、未熟感の方がある」と話し「自分が思っている以上に祝福してくださって、ちょっとびっくりしている感じ。楽しかったですよ!でも英語がつらくて…。それは今でも課題。また機会があったらブロードウェイに行きたい」と刺激と興奮は冷めやらぬ様子だった。

また、プライベートでは米国公演から帰国しつかの間のオフだった今月中旬、3歳下の一般男性との手つなぎデートの現場を一部週刊誌にキャッチされた。米倉は、笑いながら「あの時は本当に久しぶりのお休みの前だったので、ただの酔っ払いです!本当に覚えていない」と話し、お相手は「友達、飲み友達です、ハイ」と交際を否定。その一方で「恋人かと思ったのですが…」という報道陣の言葉に「そういうふうになればいいですけど…」と関係の進展を期待するかのような発言も飛び出した。(撮影:河崎文雄)




この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング