浅田真央 今季は「違った自分みせたい」

投稿日: 2012年09月04日 00:00 JST

31日、神奈川県内で、佐藤製薬のかぜ薬『ストナシリーズ』の新CM公開収録が行われ、女子フィギュアスケート選手の浅田真央(21)と姉の浅田舞(24)が登場した。

CM公開収録では、姉妹で息の合ったポーズを披露。真央は「いつも1人の撮影が多いけど、舞と一緒ですごく楽しかった」と振り返り、舞も「CMを姉妹でやることが出来て嬉しい」と笑顔を見せた。姉妹は普段から仲が良く、一緒に車で出かけることも。舞は「真央の方がしっかりしているので、舞が助手席で真央が運転」とすっかり妹に頼りっぱなしの様子。真央は「運転が怖くて。自分で運転した方が落ち着く」と笑いを誘った。

その後のトークショーでは同社のマスコット『サトちゃん』に、『トリプルストナジャンプ』を伝授した。サトちゃんが『トリプルストナジャンプ』に成功すると、ご褒美に2人でほおにキス。思わずサトちゃんが興奮して跳び回る一幕もあった。

昨季は不振にあえいだ浅田だが、今季はショートプログラム、フリーともに演目を変えて挑む。「また違った自分をみせたい」と意気込みを語った。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング