NHK紅白2012速報「竹島問題にも負けず東方神起の出場濃厚」

投稿日: 2012年09月04日 00:00 JST

 通例なら11月に発表されるNHK『紅白歌合戦』。今年の出演者は誰なのか、どこよりも速く本誌が大予想!

「紅組の司会は、大人気の朝ドラ『梅ちゃん先生』のヒロイン、堀北真希さんでほぼ決まりでしょう。堀北さんは、この8月に放送された、夏の『紅白』といわれる『思い出のメロディー』では、スペシャルプレゼンターとして登場。曲と歌手の紹介もそつなくこなし、合格点。白組の司会は、今年も国民的アイドルの座をキープしている嵐が、3年連続で務めることになりそう」(テレビ担当記者)

 ズバリ、落選候補は!?

「昨年の『紅白』は《歌の力で東日本大震災の復興を》ということで、被災地に関連した歌手が何組か出場しましたが、同じ歌手が今年も続けて出る可能性は低い」(音楽関係者)

「『紅白』はネガティブなイメージを嫌いますから、事務所トラブルを起こした小林幸子は、さすがに今年は落ちそうです。同様に美川憲一の復活も無理なのでは。さらに、小林さんが相談している事務所とマネージメント契約している森進一さんも“当落線上”(前出の音楽関係者)
 
竹島問題の余波で、出場歌手に“異変”が!

「少女時代やKARAなど、いわゆるK-POPは非常に厳しいといえます。ただ、東方神起は安定したファン層がありますから出場濃厚です」(音楽関係者)

【関連記事】

東方神起 ユンホ 16万人が熱狂した東京ドーム公演「熱い気持ち」

東方神起 JYJメンバーが呼びかけた和解「5人でステージへ・・・」
東方神起 2011紅白歌合戦リハーサルで本誌がミタ私服姿!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング