カーヴィーダンス樫木裕実 独立劇の陰にヒロミとの「不倫報道」

投稿日: 2012年09月06日 07:00 JST

”カーヴィーダンス”の創始者である樫木裕実(49)。これまではタレントのヒロミ(47)が経営するスタジオのカリスマ・トレーナーだった彼女だが、今年11月に独立し、東京・中目黒に『カーヴィーグランド』という名前のスタジオをオープンするという。

「春先には新会社を作る準備に動いていたようです」(芸能関係者)というが、なんとも手際のよい、今回の独立劇。陰で樫木の行動を後押ししたのは、神田うの(37)だという。

「うのが妊娠中でスタジオに通っていたころ仲よくなり、樫木さんは意外に安い給料のことや、将来は自分のスタジオを持ちたいという夢をうのに話したそうです。うのは『ビジネスのことなら私に任せて!』と相談に乗るようになりました。樫木さんの新しいスタジオに置くトレーニングウエアやグッズには『うのプロデュース』の商品がずらりと並ぶと思われますね」(別の芸能関係者)

しかし、樫木が独立を望んだのは自分の夢の実現のためだけではなかった、という声も聞こえる。

実は、’09年6月25日号の『女性セブン』では、ヒロミと自身の経営するジムのインストラクターとの”不倫デート”が報じられている。ヒロミが車で彼女を自宅に送り届ける姿や、夜の食事も写真付きで掲載されていた。そこに写っていたのは、記事では「A子」さんとされていたが、実は樫木だった。

「樫木さんはヒロミに溺愛されていました。今回の独立には、パートナーだったヒロミとの”関係精算”をしたかったということもあったのでしょうね」(前出・芸能関係者)

【関連記事】

炭水化物ダイエットが引き起こす「死に至る病い」リスク増の恐怖

脂肪燃焼で美スリムになれると話題の「大人のラジオ体操」
美川憲一 紅白復帰秘策は「小林幸子とお家騒動コンビ」結成

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング