寺門ジモン 超高級牛肉を調理して「ライバルはもこみち」

投稿日: 2012年09月06日 00:00 JST

ダチョウ倶楽部の寺門ジモン(49)が6日、東京・五反田のハンバーグ・ステーキの名店『ミート矢澤』で動画配信サービスBeeTV『寺門ジモンの絶対に食べて欲しいガツ飯』配信開始記念イベントを行った。

ジモン自身、芸能界きっての食通として知られ、「家畜商」の免許を取得するほどの肉好きだ。そんなジモンが自ら兵庫県産の松阪牛ヒレ肉4キロをステーキにして、会場に集った30人に振舞った。「ライバルは速水もこみちくん」というように、見事な手際で焼き上げた。

超高級牛肉を口にした女性は「幸せ」と満面の笑み。それを見たジモンは「そうでしょ?この肉は金メダリストだからね。その顔が見たかったんだよ~。女性に私生活で同じように言われることはないから」と自虐ネタで笑いを誘った。

また“肉の聖地”と呼ぶミート矢澤については「ここのハンバーグは飲み物だから。すぐなくなっちゃう。それもぜひ食べてほしいね。お笑いはブレブレだけど肉に関してはブレないから!」と終始ゴキゲンの様子だった。

【関連記事】

染五郎 血まみれ惨劇の陰に「高麗屋の宿縁」「歌舞伎座の呪い」

NHK紅白2012速報「竹島問題にも負けず東方神起の出場濃厚」

ヤングなでしこ田中陽子 彼氏と間違えられたイケメン少女時代

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング