モデルガールズ AKBファンを挑発!?「お姉さんが遊んであげる」

投稿日: 2012年09月06日 00:00 JST

6日、都内でトップモデル8人組のユニット『モデルガールズ』の公開ライヴレコーディングが行われた。平均身長175センチ、平均股下84センチという、抜群のスタイルを持つ彼女たち。10月24日シングル『ROCK STAR』でアメリカやイギリス、ブラジルなど世界20カ国同時にデビューする。

この日は初めて人前で歌声を披露したこともあり、メンバーの簑島宏美(26)は「すごく緊張しました。ドキドキの鼓動がマイクに伝わってしまわないか心配でした」と心境を話すと春輝(22)は「緊張したけど、ここからがスタートです。よろしくお願いします!」と元気いっぱいに語った。

記者から「同じ女性グループとしてAKB48はどう思うか」と聞かれると、リーダーの中村さくら(30)は「可愛らしさではAKBさんには勝てない。大人の魅力で勝負したい。AKBファンのみなさまも、もしカッコいい女性に興味があるならぜひ応援してほしい。私たちが遊んであげる(笑)」と自分たちの魅力を大胆にアピールした。

また今後の夢について聞かれると、「紅白出場と東京ドームでのライヴ!」と口を揃えた。

【関連記事】

染五郎 血まみれ惨劇の陰に「高麗屋の宿縁」「歌舞伎座の呪い」

NHK紅白2012速報「竹島問題にも負けず東方神起の出場濃厚」

ヤングなでしこ田中陽子 彼氏と間違えられたイケメン少女時代

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング