冨永愛 堂々発言「もう怖いものはない」

投稿日: 2012年09月11日 00:00 JST

3日、都内で、『米肌~MAIHADA~』の新商品発表会が行われ、冨永愛(30)、佐藤かよ(23)、国生さゆり(45)、佐々木蔵之介(44)が出席した。

同イベントでは、新TVCMが披露されたほか、6月のイベント時に「素肌力がアップしたら『すっぴんで雑誌の表紙を飾る』」いう宣言通り『すっぴんビューティーチャレンジ』達成を記念して、国生、冨永、佐藤の3人がすっぴんで表紙を飾った巨大『an・an』がプレゼントとしてお披露目された。

あこがれの『an・an』に登場が決まった佐藤は「夢がかないました。本当にうれしい」と感激の涙を見せた。また、国生も「最初は正直、やめた方がいいし無理だと思いましたが挑戦して本当によかったです」としみじみと話した。冨永も「こんなに肌状態が改善して本当に嬉しいです。また、an・anの表紙もこんなにアップで自分の顔を見ることがないので、びっくりしています」と想像を超えるインパクトに驚いた様子で、さらに「きょう多くの男性にさらけ出したので、もう怖いものはない」と堂々と話していた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング