ローラ スギちゃんのお見舞い行く!「少女漫画にしよっと」

投稿日: 2012年09月11日 00:00 JST

関連キーワード

3日、都内で、『ミルキーひみつのローラ味』の発売イベントが行われ、モデルでタレントのローラ(22)が出席した。

同商品は、ローラが大好きな秘密の味のミルキーで、ローラの顔がプリントされたパッケージが目を引く、ローラが初めてプロデュースする不二家の商品。この日の朝に、38.8度の高熱を発したが「ユンケルをいっぱい飲んで元気になった~。あっ、ミルキーも飲んだよ」と元気な表情を見せた。

さらに不二家の創業から61年にして、ペコちゃん以外初めてパッケージになったことに「変な顔になるかと思ったら、ペコちゃんみたいな写真になっていてすごくうれしかった~」とご機嫌だった。この夏を振り返り「良いボーイフレンドを見つける予定だったけれど、まったく見つからなくて、友だちとキャンプやプールに行って遊んだよ」と笑顔を見せた。

また、1日のテレビ番組収録中に大ケガを負い入院したタレントのスギちゃん(39)には「いっぱいプレゼント買ってお見舞いに行くよ」と言い、「みんなが漫画とか持っていくと良いって言うから、私は全然読まないけど持っていこうかな。少女漫画にしよっと」と話した。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング