塚田僚一(A.B.C-Z) 右足靭帯損傷も「テンションはいつも以上に高い」

投稿日: 2012年09月11日 00:00 JST

3日、5人組グループ『A.B.C-Z』と『関西ジャニーズJr.』が東京・日比谷の日生劇場で、主演舞台『少年たちJail in the Sky』の公開舞台稽古を行った。

2010年に復活したジャニーズの『伝説のミュージカル』で、今年も昨年に引き続き『A.B.C-Z』と『関西ジャニーズJr.』が共演する。

『A.B.C-Z』の塚田僚一(25)は先月末、稽古中に右のかかとを負傷。全治3週間のけがと診断されていたが、舞台への出演がかなった。塚田は「完治はしてないんですけど普通に歩けるようになった」とけがの回復を報告し、得意のアクロバットを封印して臨むことになったが「けがしたことで団結力が深まった。テンションはいつも以上に高いです」とやる気を見せていた。また、メンバーの橋本良亮(19)は「アクロバットのやらない塚田くんもある意味貴重です」とアピールしていた。

2010年以降、『少年たち―』に出演した『Kis-My-Ft2』はCDデビュー、『A.B.C-Z』はDVDデビューを果たした。『関西ジャニーズJr.』の中間淳太(24)はその縁起に乗っかろうと意欲をみなぎらせ、「社長が見て、こいつら大丈夫だと思われたい」と野望を明かしていた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング