BIGBANG V.I “ヘビロテ”完コピで「AKB大好きなの!」

投稿日: 2012年09月07日 07:00 JST

BIGBANGのメンバーから2カ月間離れ、日本でひとり活動中のV.I(21)が、メンバー初となるソロでのファンミーティングを開催。完成度の高い歌と踊りに加え、日本語でのコントを披露するなど、エンターティナーぶりを発揮した。

ファンミでは、AKB48の『ヘビーローテーション』のカバーでは振付も完璧にこなしたV.I。お尻を振り振り大熱唱し、こう語った。

「こんなに大勢の前でひとりで歌ったのは人生初なので、少し大目にみて(笑)。それから僕、AKBが人間的に大好きなの!疲れた顔をいっさい見せないし、すごく一生懸命。『自分たちの仕事が本当に好きなんだなあ』と、共演したときに思った。本当に尊敬」

同世代大スターへのリスペクトを全身で表現したV.I。そんなの一生懸命さも“センター級”だった――。

【関連記事】

竹島遠泳ソン・イルグク奮起させた「反日の血脈」

野田首相 番記者へのオフレコ発言「李大統領は歴代で最低!」
玄葉外相 韓国への抗議に涙で捨てた「大好きなKARAのCD」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング