ジャニーズJr.を青田買い「関西ジャニーズJr.推しメン編」

投稿日: 2012年09月07日 07:00 JST

空前のジャニーズJr.ブーム到来!?かつては先輩たちのバックで踊ったり、ドラマで幼年期を演じる存在だったJr.たちが主役となる時代だ。芸人顔負けのお笑いセンスと器用さで、関西で大活躍している”関西ジャニーズJr.”の推しメン5人衆が全国区を狙ってじわじわキテいる。∞の次は彼ら、関ジャニ5かも?

●仲間淳太(24)
’08年のドラマ『ごくせん』シリーズ3に出演。甘いマスクでコントもしゃべりもこなし、関西ではバラエティ番組のレギュラーでピーコさんのような強烈キャラとの共演もこなしている。

●濱田崇裕(23)
お笑いセンス、運動神経ともにピカイチ!漫才コントで自動ドアの開く音”ウィーン”をやらせたら右に出るものはいないほどの職人技の持ち主だ。小ネタで小ボケが濱田流とのこと。

●桐山照史(22)
’08年のドラマ『ごくせん』シリーズ3への出演のほか、ドラマ『鍵のかかった部屋』にもゲスト出演した。演技も歌もしゃべりもこなし、マルチに活躍する器用なタイプ。どんな球もフォローする頼れるMC番長だ。

●重岡大毅(20)
ベビーフェイスの元気印。ジャニーズイベントでは、漫才コントで会場を沸かせるムードメーカー。ただ今、舞台『少年たち』の裸のシーンに向けて(?)ジムで筋肉育成中。

●神山智洋(19)
11歳のころからJr.として活躍。ダンスやアクロバット、歌、お芝居、しゃべくりと何でも得意でこなしてしまう。『関ジャニのジャニ勉』(関西テレビ)に不定期レギュラーとして出演中。

【関連記事】

ジャニーズJr.未来のスターを青田買い「タッキーのバックダンサー編」

ジャニーズJr.未来のスターを青田買い「最近気になるあの子編」

ももクロ人気の陰に「ファンの間で伝説となった涙のステージ」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング