ジャニーズJr.未来のスターを青田買い「最近気になるあの子編」

投稿日: 2012年09月07日 07:00 JST

空前のジャニーズJr.ブーム到来!?かつては先輩たちのバックで踊ったり、ドラマで幼年期を演じる存在だったJr.たちが主役となる時代だ。特に青春ドラマにはいたるところにJr.あり。映画化が決まった人気ドラマ『私立バカレア高校』の出演者には注目だ!

●森本慎太郎(15)
『バカレア』で喧嘩の強い熱い男を熱演。「映画版でも友達思いは変わらずですが、役的には対立していた女子生徒と仲よくなりました。僕自身は仲よくなれませんでしたけど」と苦笑い。ドラマ『GTO』(フジテレビ系)にも出演する、中3のやんちゃ番長だ。

●松村北斗(17)
『バカレア』ではクールなNo.2役。「みんな”このなかでいちばん自分が輝いているんだ!”って熱い気持ちを持っているように感じます」とメンバーを分析する。ドラマ『黒の女教師』(TBS系)では、謎めいた転校生役を演じている。

●京本大我(17)
『バカレア』では暗い過去を持つ役。「映画ではドラマと別人のように心を開いて、話もするし、明るくなりました。僕自身は協調性のないマイペースな性格です」と個性派なところは父・京本政樹似?

●高地優吾(18)
『バカレア』で演じるのは、お調子者のお祭り少年。「映画では僕と(ルイス・)ジェシーのコンビプレーがパワーアップ。アドリブも素でやっているのでぜひみてください」と、盛り上げ隊でお兄さん的存在だ。

●ルイス・ジェシー(16)
『バカレア』でクールな音楽好きな高校生役を演じる。「僕自身は全然モテないっすよ。シャイだし、恋愛にも積極的にできない。それに全然クールでもなくて、明るいです」

●田中樹(17)
『バカレア』で明るいムードメーカー役。「映画版でもドラマに引き続きバカです(笑)。今は”田中聖の弟”と言われてますが、これからは”田中樹”個人として皆さんに認識されたいです」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング