キーファー・サザーランド 『24』ヒットで日本のファンに感謝

投稿日: 2012年09月11日 00:00 JST

4日、都内で、米ドラマ『TOUCH/タッチ』プレミア試写会が行われ、米テレビドラマシリーズ『24-TWENTY FOUR-』のジャック・バウアー役で人気のキーファー・サザーランド(45)が登場した。

同作は、2001年の同時多発テロで妻を亡くしたキーファー演じるマーティンと、無言症の息子ジェイクがつむぐ壮大な感動ストーリー。

2年ぶりに来日したキーファーは「日本のファンの皆さんには、『ありがとう』という感謝の言葉しかない」としみじみ。その理由について、「『24』は全米では人気の定着までに1年ぐらいかかっている。ある意味で、アメリカよりも先に日本のファンがサポートしてくださったお陰で、全米での継続が決まったところもある。日本のファンの皆さんの応援があったから今があると思ってる」と日本のファンに向け感謝の言葉を述べた。

セカンドシーズンの撮影が多忙を極める中来日したキーファーだが「私にとって3度目の来日、東京なんですけど、毎回温かい気持ちに感動してます。『24』以来、初のドラマになるんですけど、すでに大変強い思いをもって制作しましたので、ぜひみなさんに見ていただきたいです」と熱い想いを語った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング