キーファー・サザーランド 『24』ヒットで日本のファンに感謝

投稿日: 2012年09月11日 00:00 JST

4日、都内で、米ドラマ『TOUCH/タッチ』プレミア試写会が行われ、米テレビドラマシリーズ『24-TWENTY FOUR-』のジャック・バウアー役で人気のキーファー・サザーランド(45)が登場した。

同作は、2001年の同時多発テロで妻を亡くしたキーファー演じるマーティンと、無言症の息子ジェイクがつむぐ壮大な感動ストーリー。

2年ぶりに来日したキーファーは「日本のファンの皆さんには、『ありがとう』という感謝の言葉しかない」としみじみ。その理由について、「『24』は全米では人気の定着までに1年ぐらいかかっている。ある意味で、アメリカよりも先に日本のファンがサポートしてくださったお陰で、全米での継続が決まったところもある。日本のファンの皆さんの応援があったから今があると思ってる」と日本のファンに向け感謝の言葉を述べた。

セカンドシーズンの撮影が多忙を極める中来日したキーファーだが「私にとって3度目の来日、東京なんですけど、毎回温かい気持ちに感動してます。『24』以来、初のドラマになるんですけど、すでに大変強い思いをもって制作しましたので、ぜひみなさんに見ていただきたいです」と熱い想いを語った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング