滝沢秀明(タッキー&翼) CMで『風神』に変身!角は「しまってきた」

投稿日: 2012年09月11日 00:00 JST

4日、都内で、かぜ薬『改源錠』の新CM発表会見が行われ、CMキャラクターに起用された『タッキー&翼』の滝沢秀明(30)が出席した。

CMでは、角のある緑と黄色の2人の風神にふんしたタッキーが上空へと飛び上がる。CMで初めて『フライング』に挑戦した滝沢は「ステージとかでは10役とかやってきたけど、CMでは初めてだったので非常に緊張した。スタッフと息を合わせて撮影できました。2役も優しさとクールな部分を演じわけるのが難しかった」と振り返った。頭に角をつけて風神になりきった滝沢だが「非常にかわいくて楽しかった。今日はしまってきたんですけど」とちゃめっ気たっぷりに話した。

風邪をひかないための対策については「一日一日を楽しむこと。気持ちが負けてしまうとどうしても体調が悪くなってしまうので、気持ちを強く持つこと」とアドバイス。最後に、「風邪で大変な方はもちろん、どうしても休めない方、受験生の皆さんなど、たくさんの人に魅力を知っていただきたい」とPRした。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング