滝沢秀明(タッキー&翼) CMで『風神』に変身!角は「しまってきた」

投稿日: 2012年09月11日 00:00 JST

4日、都内で、かぜ薬『改源錠』の新CM発表会見が行われ、CMキャラクターに起用された『タッキー&翼』の滝沢秀明(30)が出席した。

CMでは、角のある緑と黄色の2人の風神にふんしたタッキーが上空へと飛び上がる。CMで初めて『フライング』に挑戦した滝沢は「ステージとかでは10役とかやってきたけど、CMでは初めてだったので非常に緊張した。スタッフと息を合わせて撮影できました。2役も優しさとクールな部分を演じわけるのが難しかった」と振り返った。頭に角をつけて風神になりきった滝沢だが「非常にかわいくて楽しかった。今日はしまってきたんですけど」とちゃめっ気たっぷりに話した。

風邪をひかないための対策については「一日一日を楽しむこと。気持ちが負けてしまうとどうしても体調が悪くなってしまうので、気持ちを強く持つこと」とアドバイス。最後に、「風邪で大変な方はもちろん、どうしても休めない方、受験生の皆さんなど、たくさんの人に魅力を知っていただきたい」とPRした。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング