百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 玉井寝坊に「次会う時は右の眉毛が…」

投稿日: 2012年09月11日 00:00 JST

4日、東京ソラマチで、『ファービー』の新商品キャラクター就任記念プレス発表会が行われ、アイドルグループ『ももいろクローバーZ』が登場した。

10月に新商品を発売し、米国から再上陸する次世代型電子ペットぬいぐるみ『ファービー』。イメージキャラクターに就任したももクロが各色のファービーのコスプレ衣装で登場した。

ファービーのヘアバンドとふわふわの着ぐるみをまとい『赤ファービー』となったリーダーの百田夏菜子(18)は「ファービーになれて『よっしゃ』という開放感がありました」と満面の笑顔で話した。

また、この日は玉井詩織(17)の姿がなく、ビデオレターで「さっき起きたばっかりでそちらに伺うことができません」とのコメントが上映。これに百田は「ももクロ遅刻多くないですか?最近は佐々木彩夏さんが寝坊したし!」とご立腹の様子。ももクロには寝坊して遅刻した罰に眉毛を剃るという『掟』があり、1回寝坊すると左の眉毛、2回目は右の眉毛、3回目は全剃りにしなければならないのだという。百田は「次に玉井さんに会う時は右の眉毛がないと思います」と予告。これを聞いた佐々木は「全剃りにならないように気をつけます」と恐縮していた。 (撮影:小山伸正)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング