渡辺謙 CMで試乗し『衝撃』!「早速購入しました」

投稿日: 2012年09月11日 00:00 JST

6日、都内で、スズキの軽自動車『新型ワゴンR』のCM発表会が行われ、俳優の渡辺謙(52)がゲスト出演した。

『ワゴンR』は1993年の発売以来、377万台を超える販売実績を誇るスズキの看板車種だが、身長183センチの渡辺は「軽自動車は軽い、小さいというイメージで、自分には遠い存在だと思っていた」という。しかし、CM撮影で実際に運転席や後部座席に乗って確かめたところ「違和感のないゆったり感で、大人4人が楽々乗れるスペース。軽への考えを改めなければいけないほどの衝撃だった。早速購入しました」と『新型ワゴンR』を購入したことを明かした。

9日納車予定といい、妻で女優の南果歩(48)と試乗したところ、南は広い後部座席であぐらをかいていたとか。「お見それしました、という感じ。僕みたいな大きい男がこういう車に乗るのはオシャレかな、と思う。これで撮影現場に行きます。近所のソバ屋にも行きたい」と声を弾ませていた。

渡辺は、改めて『新型ワゴンR』を高く評価し「とてもチャーミングな車ですが、ポテンシャルは高い。僕がしっかりと乗ることで、多くの人に届けたい」とPRしていた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング