アジアン・馬場園 彼氏から「惚れ直してまうやろー!」

投稿日: 2012年09月13日 00:00 JST

9月13日、お笑いコンビアジアンの馬場園梓(31)が都内でファッションカタログ『plump』の公開撮影を行った。

撮影中は、自ら写真をチェックして「カワイイ!ステキ!」と自画自賛を連発。上機嫌で撮影を終えた。その後、記者から交際中のお笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイ(32)について聞かれると、「きっとこの姿を見たら『惚れ直してまうやろー!』って言うでしょうね」とおノロケ全開。

また、馬場園の相方・隅田美保(36)は、かつてモデルを目指していたようで、「『なぜ私じゃないのか?』と言っていましたよ。実際にスタイルはとてもいいので。でも、もしモデルさんになったら顔を隠さないといけませんね」と、馬場園らしい相方いじりで笑いを誘った。

その体型から〝ポチャカワ〟と呼ばれる馬場園だが、「もしこの体型になりたい人がいたら、週に4日間唐揚げを食べてください」とアドバイス。最後には「太っている人は、ファッションをあきらめがち。あきらめないで今の自分を愛してください」と笑顔でメッセージを送った。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング