徳井義実(チュートリアル) 江の島デート認めるも交際は否定「普通の友達なので」

投稿日: 2012年09月18日 00:00 JST

8日、都内で、映画『莫逆家族 バクギャクファミーリア』の公開初日舞台挨拶が行われ、お笑いコンビ『チュートリアル』の徳井義実(37)が出席した。

本作は、『週刊ヤングマガジン』で連載された田中宏氏の人気ヤンキー漫画を実写映画化。元暴走族のリーダー・火野鉄が、かつての仲間の娘が暴行された事件を機に、平穏な日々を捨て、暴力にまみれた抗争に身を投じる。

徳井は前日7日に、写真週刊誌に一般女性との『江ノ島ドライブデート』が報じられたばかり。報道陣からの「江の島デートは楽しかったですか?」との問いかけに「楽しかったです」と笑顔で返したものの、結婚の可能性については「普通の友達なのでゴールインとかはないです。同棲はしていないです」と報道内容を否定。「チューとか、リアルにしたんですか?」とコンビ名にかけた質問が飛ぶと「うまいですね、80点!」と採点する余裕を見せていた。

また、この日は一昨年のクランクインから数えて596日目で、徳井は「今日はゴクローさんということで。撮影そのものはつらかったが、終わった後はヘラヘラしたもんです。お姉ちゃんと遊んだり…」と今回の熱愛報道をネタにして、観客の笑いを誘った。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング