徳井義実(チュートリアル) 江の島デート認めるも交際は否定「普通の友達なので」

投稿日: 2012年09月18日 00:00 JST

8日、都内で、映画『莫逆家族 バクギャクファミーリア』の公開初日舞台挨拶が行われ、お笑いコンビ『チュートリアル』の徳井義実(37)が出席した。

本作は、『週刊ヤングマガジン』で連載された田中宏氏の人気ヤンキー漫画を実写映画化。元暴走族のリーダー・火野鉄が、かつての仲間の娘が暴行された事件を機に、平穏な日々を捨て、暴力にまみれた抗争に身を投じる。

徳井は前日7日に、写真週刊誌に一般女性との『江ノ島ドライブデート』が報じられたばかり。報道陣からの「江の島デートは楽しかったですか?」との問いかけに「楽しかったです」と笑顔で返したものの、結婚の可能性については「普通の友達なのでゴールインとかはないです。同棲はしていないです」と報道内容を否定。「チューとか、リアルにしたんですか?」とコンビ名にかけた質問が飛ぶと「うまいですね、80点!」と採点する余裕を見せていた。

また、この日は一昨年のクランクインから数えて596日目で、徳井は「今日はゴクローさんということで。撮影そのものはつらかったが、終わった後はヘラヘラしたもんです。お姉ちゃんと遊んだり…」と今回の熱愛報道をネタにして、観客の笑いを誘った。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング