釈由美子 スギちゃんにラブコール!?「濃厚なラブシーンして!」

投稿日: 2012年09月18日 00:00 JST

9日、女優の釈由美子(34)が、都内で、写真集『I am 釈由美子写真集』の発売記念握手会イベントを行った。

1年半前から始めたという古武道でインナーマッスルを鍛え上げたという釈は「ウエストだけ細くなりました。以前は公称58と言っていましたが、実は61くらいだったんです。今は56です。3サイズは上から85、56、84です」と進化したプロポーションに自信を見せた。

また、デビューからを振り返り「酸いも甘いも経験し…立派に大人です」と胸を張ったが、恋の質問には「なかなか難しい。この写真集を持ち歩いて婚活しましょうか。だれかもらってくれるかな」と苦笑い。

また、デビュー15周年を迎え、今後の目標を聞かれると、ケガで入院中のお笑い芸人スギちゃん(39)との濃厚なラブシーンを熱望。「スギちゃんさん。はじめまして。釈由美子です。早く復帰なさって、濃厚なラブシーンをしてください。その前に、写真集を見て、おいきなさい!」と、主演していたドラマ『スカイハイ』の決めぜりふに掛けて、スギちゃんに熱烈ラブコールを送っていた。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング