釈由美子 スギちゃんにラブコール!?「濃厚なラブシーンして!」

投稿日: 2012年09月18日 00:00 JST

9日、女優の釈由美子(34)が、都内で、写真集『I am 釈由美子写真集』の発売記念握手会イベントを行った。

1年半前から始めたという古武道でインナーマッスルを鍛え上げたという釈は「ウエストだけ細くなりました。以前は公称58と言っていましたが、実は61くらいだったんです。今は56です。3サイズは上から85、56、84です」と進化したプロポーションに自信を見せた。

また、デビューからを振り返り「酸いも甘いも経験し…立派に大人です」と胸を張ったが、恋の質問には「なかなか難しい。この写真集を持ち歩いて婚活しましょうか。だれかもらってくれるかな」と苦笑い。

また、デビュー15周年を迎え、今後の目標を聞かれると、ケガで入院中のお笑い芸人スギちゃん(39)との濃厚なラブシーンを熱望。「スギちゃんさん。はじめまして。釈由美子です。早く復帰なさって、濃厚なラブシーンをしてください。その前に、写真集を見て、おいきなさい!」と、主演していたドラマ『スカイハイ』の決めぜりふに掛けて、スギちゃんに熱烈ラブコールを送っていた。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング