櫻井翔(嵐) 油と水がいらない『ギョーザ』に「史上最強ですね」

投稿日: 2012年09月18日 00:00 JST

10日、都内で、味の素冷凍食品『ギョーザ』の新CM発表会が行われ、人気グループ『嵐』の櫻井翔(30)が出席した。
 
同商品のイメージキャラクターを務めて2年目になる櫻井は「ギョーザの魅力を伝えに参りました!」とやる気満々。15日から放送される新CM『少年合唱団』編の撮影現場では「合間に焼いてもらって、ご飯と一緒に実際に食べてました」と笑顔を見せ「子供たちがかわいくて、本当に楽しかった。『給食で何が好き』とか『ギョーザ好き?』とか話した」と振り返った。

また、櫻井は、この日イベント会場に設置されたキッチンセットでギョーザ作りを実演。あっという間に完成したギョーザを目の前に「ただ並べて置いただけで凄くおいしい。なんていう達成感。史上最強ですね」と感心していた。

同商品は、1972年発売のロングセラー商品を大幅にリニューアル。油と水がなくても外はパリッと中はジューシーに焼けるようになった。これに櫻井は「普段は料理をしないボクでもできる。友達を集めてギョーザパーティーをしたい」。さらに、年内の目標として「旅が好きなので、海外に行って、旅先でギョーザを探してみたい。どんなギョーザがあるのか楽しみ」と話していた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング