小林星蘭 “オトナカッコいい”CMに「自分でも似合ってると思う」

投稿日: 2012年09月20日 18:00 JST

20日、都内で子ども服ブランド『BABY DOLL』のTVCM発表会が行われ、人気子役の小林星蘭(7)が出席した。同CMは“オトナカッコいい”をコンセプトに、黒を基調とした服に身を包んだ星蘭ちゃんがギターを弾くというもの。いつもと少し違った一面を見せた星蘭ちゃんは、「自分で見るのは恥ずかしいです。けど意外と似合ってると思う」とニッコリ。

自身が着た洋服については、「このジーンズは足が長く見えるのでお気に入りです。私は足が短いので……」と7歳とは思えない意外な悩みを暴露し、会場からは笑いが起こった。

また、今月25日に8度目の誕生日を迎える星蘭ちゃんのためにサプライズでバースデーケーキが登場。これには星蘭ちゃんも「わーすごーい!ビックリしました。すごく嬉しいです!」と大興奮。

誕生日に欲しい物を聞かれると、「電子辞書がほしい。あれがあったらすぐに宿題も終わっちゃうから。けどママからは『ちゃんとやることやったらね』と言われている」と小学生らしく無邪気に話した。

【関連記事】

小林星蘭 今後の目標はかけ算をマスター!「今は3の段まで」

小林星蘭 デビュー曲『年下の男の子』披露に「ちょっと緊張」

安室&あゆBODYになれる「激痛サロン」に潜入&即痩せ!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング