小嶋陽菜(AKB48) じゃんけん大会「勝ちにいきたいです」と気合いみせるも…

投稿日: 2012年09月25日 00:00 JST

15日、都内で、資生堂『TSUBAKI』のイベント『You’re Beautiful!PARTY』が行われ、AKB48の小嶋陽菜(24)、モデルの蛯原友里(32)、女優の杏(26)、水原希子(21)が出席した。

イベントには、約7000人のキャンペーン応募者から抽選で選ばれた40人の女性が招待された。4人の、美に対してのこだわりや趣味、大切なときの気持ちの高め方などについてのトークなどが行われた。

杏は「待ち時間も『趣味のための時間』とポジティブに考えられる」ため、ボールやグラブなどを車に常備していると語り、蛯原は、お気に入りの料理は『トマト鍋』と発言するなど、日ごろは見せない表情を見せた。水原は仕事でハードな整髪剤などを使うことが多いといい「帰宅後はすぐにシャワーを浴び、髪を素の状態に戻します」と紹介し「みんなで一緒にきれいになりましょう!」と呼びかけた。

また、小嶋は「ジムのホットスタジオでAKBを踊っています」と、彼女ならではの美容法を告白。そのほか、大の焼肉好きであることも明かし「これからも外見はもちろん、内面の『ツヤ』も磨いていきたいですね。今日いただいたエネルギーで、AKB48恒例のじゃんけん大会も勝ちにいきたいです!」と気合を見せていた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング