剛力彩芽 先輩・上戸彩の結婚祝福「幸せオーラ分けてもらいたい」

投稿日: 2012年09月25日 00:00 JST

20日、都内で、『秋の全国交通安全運動都民大会』が行われ、女優の剛力彩芽(20)がゲストとして出席した。

秋の全国交通安全運動は21日から今月30日まで行われ、夕暮れ時や夜間の交通事故防止や、すべての座席でシートベルトを着用すること、それに飲酒運転の撲滅などを重点目標に、各地で交通安全を呼びかける取り組みが実施される。

交通安全週間のポスターに起用されている剛力は「私も初めて知ったことがたくさんあった。少しでも多くの方が自覚を持って交通ルールを守ってくれたらうれしいです」と、交通安全を呼び掛けた。また、この日は5年前に10歳だった長女を交通事故で亡くしたタレントの風見しんご(49)が講演。「事故が起こる前に交通ルールの重要さに気づいてほしい」と訴えた。 

所属事務所の先輩の上戸彩(27)が14日に『EXILE』リーダーのHIRO(43)と結婚したことについて剛力は「おめでたいですね。元々、すごく幸せオーラのある方。私も少しでも分けてもらいたいな」とにっこり。毎日、笑顔が絶えない家庭になるんじゃないかな」と羨ましそうに話した。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング