島崎遥香(AKB48) センターは『ぽんこつ』?でもCDは「100万枚狙います!」

投稿日: 2012年09月25日 00:00 JST

関連キーワード

18日、AKB48の通算29作目のシングルを歌うメンバー16人を決める『第3回じゃんけん大会』が、東京・日本武道館で行われ、島崎遥香(18)が初優勝した。

優勝した島崎は「まさか、優勝するとは思っていませんでした。今回のじゃんけんは今までで一番楽しくて、意外と緊張はしませんでした。勝因はずっと、『チョキ』を出し続けたことですね」とおっとりとした口調で喜びを語った。

新曲のタイトルについて聞かれると「『下からぱるる』にしようかな。でも普段から秋元康先生にも『ぽんこつ』と言われているので、『ぽんこつ』にしたい」と天然発言で周囲を笑わせ、メンバーから「えぇ!ヤダよ」と『ブーイング』を受けていた。それでも島崎は「ぽんこつらしくぽんこつなりに一生懸命やりたい。CDは100万枚狙います!!」とセンターとして力強く宣言していた。
 
そんな島崎の初センターについて前回じゃんけん女王となった篠田麻里子(26)は「今のだけで不安になりました」と笑いながらも「でもそういうかわいらしさがあってもいいかな。これもぱるるの運なので、これから成長していってくれるんじゃないかな」と『上から』エールを送っていた。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング